LIFE VOD 野球

【プロ野球】DeNAベイスターズの試合を視聴できるおすすめサービスは??

コアラ
DeNAベイスターズの試合をリアルタイムで見る方法知りたいな。
何かいい方法ないかな

自宅にいるときは地上波などで中継を見ることができる。

が、移動中や旅行しているときに今日の試合は見たいという日ないでしょうか。

こんな悩みを解決します。

【結論】
ストレスなく、試合を見る方法をお伝えします。

DeNAベイスターズ試合の視聴方法は?? 

視聴方法で大きく分けて【無料】と【有料】があります。

今回は2つのパターンで紹介していきます。

無料の視聴方法は3つ

  1. テレビ(地上波)
  2. ネットやアプリ(野球速報)
  3. ラジオ

メリット

  1. お金がかからない。
  2. 選手情報や戦歴などがすぐにわかる
    (アプリやネットのテキスト速報の場合)

デメリット

  1. 見たいときに視聴できない
    (地域や時間で番組が制限される)
  2. 視聴できたとしても放送が途中で終了することがある
  3. 映像で視聴できない
    (ラジオの場合)

    それでも問題ない方は下のアプリで視聴してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポナビ 野球速報
スポナビ 野球速報
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

有料の視聴方法 (DAZN・パラビ・スカパー!)

DeNAベイスターズの試合を有料でもいいから見たいって方にはこちらの解決策をご案内します。
(無料期間もあるので1度お試しで利用してみてもいいかもです)

そこまで、生活の中に必要ないと思うのであれば無料期間中に解約しても料金が発生しないので。

コアラはどうしても見たい試合とかがあるので通勤中や休日にネット配信でプロ野球中継を見ています。
使用しているサービスはDAZNです。

ネット配信おすすめポイント

・電波があればいつでも見ることができる

・無料期間などのサービスがついている

・そのほかのスポーツやドラマが見れる

・放送が途中で終わったりしない

おすすめの視聴方法は??

1位 DAZN(ダ・ゾーン)

2位 Patavi(パラビ)

3位 スカパー! プロ野球セット

DeNAベイスターズの試合視聴 DAZN(ダ・ゾーン)

DAZN(ダ・ゾーン)をおすすめする理由・メリットは??

一言でいうと、DAZN(ダ・ゾーン)はスポーツ専門のサービス

おすすめポイント

  1. 1つの契約で6個の機器(デバイス)に登録可能
    (テレビ・スマホ・タブレット・パソコンなど)
  2. 2つの違う機器(デバイス)で視聴が可能
    (スマホとパソコン)
  3. 1か月無料体験ができる
  4. プロ野球以外にもサッカー・Bリーグなど130以上のスポーツが見れる
  5. 値段 1,925円/月
    ※ドコモユーザーなら 1,078円/月

コアラはDAZNを利用してベイスターズの試合を見ています。

DeNAベイスターズの試合が終わった後も他試合の結果が気になりますよね。

他試合もみることができるので野球を好きなだけ見ています。

それ以外にも年間スポーツの試合を10,000試合放送やシーズン始まる前には戦力分析などのオリジナルコンテンツもあります。

DAZN(ダ・ゾーン)のデメリットは??

  • マツダズームズームスタジアムの広島カープの試合を見ることができない。

コアラが実際に契約をしていてデメリットとなるのは1つだけです。

ベイスターズの試合が見たいのに広島カープ本拠地の試合がみれないということを差し引いても
総合力で1位とさせて頂きました。

どうしても、全試合みたいという方にはPataviをおすすめいたします。

DeNAベイスターズの試合視聴 Patavi

Patavi(パラビ)をおすすめする理由・メリットは??

おすすめポイント

  1. 1つの契約で5個の機器(デバイス)に登録可能
    (テレビ・スマホ・タブレット・パソコンなど)
  2. 2週間無料体験ができる
  3. プロ野球以外にドラマ・アニメなどが視聴できる。
    (WOWOW・テレビ東京・東京放送・日本経済新聞社)
  4. 値段 1,010円/月

ドラマやアニメもいろいろな動画を見たい方にはPataviをおすすめします。

Paravi(パラビ)のデメリットは??

  • DeNAベイスターズの主催試合しか見ることができない。

主催試合しかみれないんですよね。。。

値段的には手頃でいいのですがアウェイの試合をみれないとなると少し物足りないですよね。

Paravi(パラビ)

DeNAベイスターズの視聴 (スカパー!プロ野球セット)

スカパー!プロ野球セットをおすすめする理由・メリットは??

おすすめポイント

  1. セ・パの両リーグ12球団のオープン戦と公式戦をすべて見ることができる
  2. 合計3台のテレビなどで視聴することができる。
  3. アプリでの配信がある。
    (選手名鑑など細かい情報も検索可能)
  4. 申し込み月は無料
  5. 長期契約をすると特典がついてくる。
    (旅行券やギフト券など)
    プロ野球セット メンバー特典
  6. 別途追加料金を払えば他の番組を視聴することができる。
    (映画をはじめ多くのジャンルをそろえている)

スカパー!(プロ野球セット)のデメリットは??

  • 値段が高い
    初月はキャンペーンで無料だが翌月以降4,054円

サービス的には満足ですがやはり値段が少し高いと感じますよね。

お金に余裕があれば申し込みしていただいた方が満足はできるかと思います。

コアラはそこまで余裕がないのでバランスを見て検討しました。

まとめ

DeNAベイスターズの試合を見れるサービスを点数をつけてみました。

DAZNParaviスカパー(プロ野球セット)
サービス2点1点3点
値段2点3点0点
無料期間3点1点2点

【結果】

DAZN(ダ・ゾーン)が1位です。

総合的にコアラもDAZNのサービスを使っております。
どこにいてもある一定のサービスを受けれるので満足しています。

  • DeNAベイスターズの試合を見るには
  • 無料の視聴方法(メリット・デメリット)
  • 有料の視聴方法(メリット・デメリット)
  • まとめ

-LIFE, VOD, 野球
-, , ,

Copyright© コアラのBlog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.