商品レビュー

躾がなってない犬も一発解決!?ボンビアルコンしつけるシーツ

 

こんにちは、新しくお家にやってきた子犬のがなかなかトイレを覚えてくれなくて困っている!という方たくさんいらっしゃいますよね?

コアラ
簡単なしつけでワンちゃんにトイレを覚えてもらいたい
遊んで噛んだりしても破れない丈夫なシーツが欲しい。
お悩み人
たぬき
下に浸透してしまわないような吸収力があるシーツがいい。

ワンちゃんを飼い始めると一番最初の壁がトイレのしつけです。
トイレを覚えてくれないと掃除も大変ですし、臭いも気になります。
簡単にトイレを覚えてくれて、シーツの質も抜群なものを選びたいですよね。

そこで今回紹介したいのが、そんな要望に応えたしつけシーツです。

「ボンビアルコン しつけるシーツ 幼犬用です。」です。

本商品はこんな方におススメ!

  • トイレのしつけをなるべく手間をかけず、簡単に行いたい。
  • 噛んだりしても破れないような丈夫なシーツを探している。
  • 裏に漏れたりしないような吸収性がある物が欲しい。
  • 何回もシーツを変える必要のない物がいい。

この商品は特殊な匂い付きで効果抜群なのはもちろんですが、シーツの質の高さに定評があります。
部屋に常に置いておく物なのでワンちゃんにとって安全で、丈夫で何度も取り替える必要の無いシーツがいいですよね。
しつけの効果、安全性、吸収力抜群で裏にも漏づらいので掃除の手間も少ないという完璧なものがこちらのしつけシートです。
本稿ではこの商品の魅力を余すことなく紹介していきます。是非最後までお付き合いください。

 

ボンビアルコン しつけるシーツ 幼犬用

商品名 しつけるシーツ 幼犬用
使用の用途 トイレデビューの幼犬にぴったりの「しつけが楽なにおい」付き
材質
ブランド ボンビアルコン (Bonbi)
商品寸法 (長さx幅x高さ) 13 x 23 x 31 cm/td>
商品重量 1100 グラム
内容量 40枚/パック

参考:株式会社ボンビアルコン公式サイトより

「ボンビアルコン しつけるシーツ 幼犬用」のメリット3つ

まずこの商品が他の商品と比べて優れている点は以下の3つです。

・特殊な匂い付きで効果抜群
・耐久性あり破れづらく丈夫
・厚みがあり吸収力がある

これらの点は他の類似商品と比較してもかなり優秀です。
それぞれ詳しく見ていきます。

特殊な匂い付きで効果抜群

犬にしかわからない匂い

こちらのシーツには動物にしかわからない特殊な匂いが付いています。

その匂いを嗅ぐと不思議なことにちゃんとシーツの上でするようになるのです。この匂いは人間には分からず、シーツ自体からはから何か匂うということは無いようです。

しつけ効果は抜群

レビューを見るとシーツを変えた瞬間そこでするようになったという声がたくさん見られました。

私のワンちゃんもなかなかトイレを覚えてくれず、最終手段でこの商品を使ってみました。

するとシーツをクンクン匂いを嗅いでしばらくするとちゃんとそこでおしっこするようになりました。

トイレの場所もしっかり覚えさせられる

毎回トイレを違うことろでするたび叱って、でもまた違うところでしてしまい、、を繰り返していたのですがこのシートに変えたらその大変なしつけも必要なくなりました。
このように全くトイレを覚えてくれなかったワンちゃんもこの特殊な匂いのおかげですぐにトイレを覚えてくれます。
色々な手を試してみてもなかなかトイレを覚えてくれず悩んでいる方ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

耐久性あり破れづらく丈夫

ワンちゃんをお留守番させ帰ってきたとき、トイレシーツを噛んで遊んでしまい、シーツがボロボロになり部屋がカスだらけになってしまったというのはあるあるではないでしょうか?
このシーツは破れづらい不織布を使用していてとても丈夫に作られています。

なのでワンちゃんがいたずらしても破れづらく、部屋が紙だらけという事態を防いでくれます。

破れにくいから誤飲も予防

また、破れたシーツを誤飲をしてしまったのではないかという心配もなくなります。
実際このシートに変えたところいつもシーツの端っこを噛んでボロボロにしてしまっていましたが、このシートは端まで丈夫に作れらているので噛んでもボロボロなることはありませんでした。

遊び癖も改善できる

毎回ボロボロになったシーツを変えたり掃除したりと大変でしたが、

このシートに変えてから噛んでも破れないのでシーツで遊ぶこともなくなり掃除の負担がなくなりました。
このようにとても丈夫な素材でできているので仕事でワンちゃんをお留守番させている方にも安心して使っていただけます。

厚みがあり吸収力がある

このシートの表面は破れづらい不織布、中間部に吸収紙で作られた吸収ポリマー、おしっこを通さないポリシートの三構造で作られていて、吸収力強化にとても力を入れています。
口コミでもとにかく吸収力が素晴らしいととっても好評でした。

吸水力も抜群

おしっこの量が多いワンちゃんは普通のシーツにおしっこをすると裏に漏れてしまうということ良くありますがこのシーツは全く裏に漏れませんでした。
裏に漏れてしまった時の拭き掃除もしなくて済みました。
更に1回目は吸収されるが2回、3回すると吸収されないというシーツが多い中こちらのシーツは赤ちゃん犬だったら3、4回ほどなら裏に漏れず取り替えが不要でした。

脱臭効果も兼ねている

また吸収力がすごいのでおしっこの後はすぐに吸収されサラサラ、速乾性があるので脱臭効果も高いです。
他商品ではおしっこが裏に染みてしまって毎回変えるのが大変だという方にぜひオススメしたい商品です。

 

「ボンビアルコン しつけるシーツ 幼犬用」のデメリット

 

気になる点は値段の高さ

楽々しつけ、耐久性、吸収力全てにおいて素晴らしい商品ですが、ひとつだけ気になる点があります。

それは値段が高いという点です。40枚で1700円ほどです。他のメーカーのしつけシートよりも倍以上高いようです。毎日使うものなので高いと負担になってしまいますよね。
商品はとてもいいものですが高いので長い間使うのは難しいという意見がたくさんありました。
ですがその分効果も高いのでお値段が高くなってしまうのは仕方がないことではありますがもう少し安いと助かりますね。
初めはこのシーツを使用し、覚えたら通常のシーツに変えてもそのままおしっこをしてくれますので途中で変えてもいいですね。

まとめ

今回紹介したのは「JOYPET(ジョイペット) ウェットティッシュ お口・耳・目用」でした。

もう一度特徴をまとめておくと

・特殊な匂い付きで効果抜群
・耐久性あり破れづらく丈夫
・厚みがあり吸収力がある

以上の3点が非常に優れたしつけシートです。
簡単にトイレのしつけを行うのに最適で、シーツ自体の質も素晴らしい商品です。
しつけ方法に悩まれている方是非試してみてはいかがでしょうか。
購入を迷っている方はこの記事を参考にしていただければ幸いです。

商品リンクは転記してありますので、下記リンクから購入もできます

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
では また別の記事で

-商品レビュー

Copyright© 愛犬健康NET , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.